笑顔と泣き顔、どっちが女の武器だと思う? ブログネタ:笑顔と泣き顔、どっちが女の武器だと思う? 参加中


こんばんわー

今、とてもお腹がいっぱいです。粉です。

なんかあんまりお腹がすかなかったんだけど
家の人たちはお腹がすいてるので
仕方ないから晩御飯。

私がなんでお腹がすかなかったかといいますと
今日のお昼は職場で商品の試食会で
工場長が調理をしてくれたんです。
たくさんいろんな物があって、お腹がいっぱい。
うちの職場けっこう、こういうことあるんですよー。
時には商品の感想を求められることもあったり。

食べ物会社ですからねー
自分で扱っている商品の味も知っておかないとね♪

そんなこんなでおなかいっぱいたべたので
おなかすかなかったのです。

今日は別部署のピンチヒッターだったので
いつもの業務じゃなくって疲れた><




さて、ブログネタ。

武器は笑顔でしょう~やっぱり。
ニコニコしてたら、いいことあるさ、きっと!

泣き顔は・・・
泣き顔というより涙が武器なんだと思います。

ちょっと涙を流しつつ
悲しい(辛い)けど、私、大丈夫!って感じで
ニコって笑えば最強だと思いませんか??

ま、私はそんな女優みたいな技つかえませんが。。。^^;