二度寝する? ブログネタ:二度寝する? 参加中


こんばんわ、
今日は雨だったよ。粉です。

雪はだいぶ解けていい感じ。
でも雨はびしょびしょになってやなのよね。
雪だとパッって払うとだいたい落ちてくれるらね。

気温が高かったので霧がすごかったです。
こういう日の運転も注意ですね♪


さて、ブログネタ。

2度寝しますか??ってことですが
しますねーーー

っていうか・・・2度どころか3度4度くらいしてるかもw

だってさ、まず、目覚ましが鳴って~
5分おきにスヌーズでなるんだけど、それを2回止めて寝るでしょ?
3度目に起きて、リビング行ってコタツ・ストーブつけて
ご飯を炊くのにガス点火して、沸騰するまで5分寝る。
で、沸騰したら弱火にして5分寝る。
で、最後は強火で再沸騰させて、蒸らしで15分くらい寝るw
それからお弁当つくりをはじめますw

どんだけ寝てるんだって感じですよね。

小さい相方にも
「ママは早く起きても、また寝てるしなーー」
って、言われてます^^;

でも、朝ごはんできるまで起きてこない人たちよりは
早起きだわよ~!!