食事のメニューを考えるのは面倒?楽しい?
ブログネタ:食事のメニューを考えるのは面倒?楽しい? 参加中

こんばんわ、粉です。

今朝起きて、町内の下水掃除があったので外へでると
玄関先になにやらビニール袋が放置されていた。
なにかなーと思ってそっとのぞくと、たけのこでした。
毎年持ってきてくれるお友達が置いてったんだねー
でも、相当朝早くきたのだろうね。
まだ、土が乾いてないほど、取れたて新鮮なたけのこ。
すぐに下茹でしました。
そして、今日の晩御飯はたけのこご飯と天ぷら。
とってもやわらかくておいしいたけのこでした。
その季節の旬のものをおいしく食べれるって
幸せですね♪

ブログネタ~
食事のメニュー考えるの面倒です。
私はほとんど毎日スーパーに行くので
特価品=今日のメニューですw
だいたいお魚、お肉は順番になるようには考えてるけど
そのほかは行き当たりばったりが多いです。
家の人に聞いても、考えてくれないもの><


えっと、おまけで巨ネターーー



Tea for one-技

転業した主の技なんだって!!
昨日、団員さんが旅団で見せてくれたー。
速攻倒しちゃうから、必死にSS撮ってみた。
すごいけど、よくわかってない、私でした。

ていうか、チャウ神殿で待ち合わせをしたんだけど
私ってば、そこに行くまでの道順をすっかり忘れて
だいぶ中国をさまよってしまいました。

団員さんは、このすごい技を見れば
私もちょっとは転業に向けてやる気を出すんじゃないかと
思って、見せてくれたんじゃないかなーと思いますが・・・
無理だからw
絶対無理だからww
武道場で戦えないから~。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。