こんにちわ。

昨日も一日パンダでいられて楽しかった粉です。

今日後でINしたら、戻っているんだろうな~残念(_ _。)

でも、ずっとだったら飽きそうなのでちょうどいいのかなw



さて、鱗集めも佳境に入ってきたわけなのですが

ウロウロとしながら狩っていたら、突然ある方から取引が!

〔取引=何かもらえる〕 の図が出来ちゃってる私は

即許可しちゃったのですがw ヾ(^o^;)o ォィォィ

戴いたものはナント「冥界海底王の鱗」

取引の主は私のブログの読者になってくださってる

とある団の行首さんでした♪

毎日鱗鱗って書いてますからねぇ。。。汗


もう、ビックリしたけどすごくうれしかったです。

初対面の方にタダで戴いてはいけないと思ったのですが

所持金は当たり前のように0だしw

物もたいしたものもってないし…

申し訳なかったですが、ご好意に甘えて遠慮なく頂戴いたしました。

巨でこんなに感激したことってそうないですよ!

本当にありがとうございました。


ブログって改めていいものだなって思いましたよ。

こんな風につながっていけるのですね(*σ。σ)



気分の良くなった私は、さらに張り切って狩りましたよ。

そうしたらですね~何日ぶりでしょう鱗でました!!


それも4個も!!!


大漁ですよ♪


幸運まで戴いちゃったかな~ (・。・; アハハ…w





そして私がなんと!



130


レベル130になりました~


(*σ-σ)シ *・'°。.:*:・'°:*:・'°☆おめでとぉ♪



この間129になったばかりだと思ったのにね~

早いね~っていうか相当戦闘してるのよねw あはw


さてさて、今日も残りの鱗、あと6個かな?

頑張りますe(δ。δ)g!!