こんにちわ、粉です。


昨日もまたまた冥界海底王。

前半は半分くらい寝てました・・・・・ハイ…


それでもなんだかやる気だけはあって一所懸命狩りましたよ。

狩ってるとそれなりにレベルって上がるものなのですね

その前日に主が


*☆*:;;;:*☆*:;;;: Lv129になりました :;;;:*☆*:;;;:*☆*

主



そのあと鳳凰も上がったのかな?

たしか169だったと思う。私のPTでは一番上。


で。で。ココ最近の目標にしていたヤニのレベルUP

ついにきましたよ~~



ヤニ


100です~


♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪


実はレベルUpの瞬間のss撮ったのこれが初めてw

戦闘中は必死なのでそんな余裕はないのですw

だけど今回はネタのために頑張ってみました。

ちょっとタイミングがずれたかな?でもまあいいです!


でもさ・・・技の撃ってる方向がバラバラだね・・・

それでも当たってたのかな? あははw


100になったのですが

あまり強くなった実感ないです。

でも以前よりは当たるようになって来たかなとは思います。

それは私が上手くなってきたのか威力がアップしたのか

うーん、両方かな?w


でも、まだまだヤニだけでは倒せないのが現状です。

ヤニだけでこの海底王とかマンモとか倒せるようになれば

ちょっとは下の階層にいけるのかな~


実は・・・この前わざと死ぬ時、うわばみ迄行ってみたんです。

だめもとで突撃!

やっぱりダメでした・・・増やしちゃってゴメンナサイ許して


っていうか、うわばみのあの気持ち悪さになんかやられちゃって・・・・

どうしていいかわからなくなるのよww


さてさてもうちょっと修行いたします。


あ、鱗は2個ゲット。

そして真夜中のリセはまた忘れてました。

せっかく起きてたのになぁ~~(ノ_-。)