こんにちわ、粉です


スイマセン。。。また鱗です(汗


だって~なかなか集まらないんだもの~~

どうせやることもないし…

昨日も3Fを右往左往  キョロ~(σ_σ*))((*σ_σ)~キョロ


狩り始める前にちょうどリセ。

かかりが悪いなあ、もう!と言いつつ売った。

その前のリセもかかりが悪くて、全然儲からないよむかっ



で~狩ることやっぱり一時間。一個目。

しばらく狩って2個目。



するとお友達も手伝いに来てくれたらしい。

うちの大商となにやら話してる。

5個寄付してくださるそうです!!ワーイ。ありがとう♪


コレ、4Fの幽霊船長からゲットしたんだって。

この間会った時、船長からも出るというのを教えてもらって

目から鱗(ちょっと意味違うかなw)だったのですがw

けっこう出るらしい…“φ(σ_σ*)゛ メモメモ


さっそく私も4Fに行ってみた。

あれ?4F空いてる??あんまり人いないよ~~。

4F人気ない?それで3Fが混んでいるのかな?


5F入り口付近に船長がワラワラいた。

よし!突撃ーーー!!


勢い良く行ったのはいいのですがぁ

リンクしすぎました。

おまけに真ん中に放り出されて逃げ道ないし…


なにもなす術も無く主死亡叫び



私には船長は無理ですね…ハイハイw

おとなしく3Fまで戻りました。



冥界海底王鱗、ようやく半分といったところかな。

もうしばらく頑張らないとね(b^-゜)