こんにちわ~


クマといってもクマ牧場の大将熊ではないんですよ♪

お友達がイベントに参加してるというので近くのスーパーに行きました。


そこにいたんです。。。。。


(llllll´(エ)`llllll)クマ





キノコ かわいいでしょ~~??


周りの人と比べていただければ大きさわかると思いますが

超特大テディベアです。

汚れないようにビニールの靴下はいてますが。。。動きはしませんでした。

動いたら怖いかな?かわいいかな??

お持ち帰りしたいですが・・・置くとこないですね(汗





って・・・昨日は巨ネタがなかったんです。


頑張って海底王を一時間近く狩ってたのですが

やっぱり鱗は出ないし混んでるし・・・。


そのあとは半分くらい

イヤ~75㌫くらい寝てたし・・・ヾ(^o^;)o ォィォィ


すいてる時に狩ればでるかな~??


あ~熊見たら大将熊狩りたくなって来たよ・・・クマ

たまには行ってみようかなw

でも、なんか狩るのかわいそうな気もするなぁ・・・ww