いつも、記事を読んで頂きありがとうございます。


今回の、先祖供養の影響を書き終えたところで、ブログを終了させて頂こうと考えています。


これまで、たくさんの方に読んで頂き、またブログにコメントやメッセージを下さった方、鑑定をさせて頂いた方々も、あらためてお礼申し上げます。

ありがとうございました!


終了の理由はとても前向きな決断です



今年に入り、自分でHPを作成していました。しかし2つのブログをやるには予想以上にエネルギーが必要で、1つに力を入れると、片方が止まってしまうという風になっていました。


また書けても納得いく内容ではなかったりするなど、段々とどちらも中途半端になってしまう様で、これではいかんと思い始めていました。



そして、もうひとつ。このブログを始めた当初、なぜ私がお寺で修行をしたり、霊的な事を知るきっかけになったのかの経緯を全て書く予定でした。

何故、占いだけでなく魂視点で物事を判断するようになったのか。


福徳宮が同類相冲の時期に起こったことでしたので、欽天四化で理論的に解説ができる出来事でした。


しかし、早い段階でこのブログが、知り合いなどに見つけられてしまう事態になり、やがて書けない状態になってしまいました。


どういった経緯か、1番要を書けないで因縁だ霊障だと書いてもバックグラウンドもわからない人の書く内容は、説得力もかけるだろうと思いながら書いていました。


そういった事もあり、もう少しのびのび書きたいとずっと考えていました。

そう思いながら、私は占いだけをしたい人間ではないのだという事にも気づいていきました。


もう少し、占いをきっかけにその方にあった生きやすい方法をお話したいのだなと、対面鑑定で感じ始めていました。


とても迷いましたが、今年から新しい大限に入ったこともあり、そして石の上にも3年。という言葉通りの期間を過ぎたこともありましたので、新しい場所でまた1からスタートしようと、その様な決断に至りましたニコニコ



尚、いくつかの記事と先祖供養の影響についての記事ですが、個人情報を記載していることもある為、しばらくの期間ののちこちらは消去する予定です。

現段階で、ブログ自体を残すのか無くすのかは、まだは決めきれていないのですが...💦



まだ、しばらく続きがありますので、最後までお付き合い頂けたら嬉しいです!




akari