突然ですが皆さんUFOや宇宙人って信じますか?

私は絶対に居ると思っています爆笑


考えられないほど壮大な宇宙で、人間意外の知的生命体がいないと考える方が私は不自然だなぁといつも思ってしまうのですが。


そこまで驚く事なのかな?なんて思ってしまうのは、変わり者だからでしょうか(笑)


実は、子供の時からUFOは何度も目撃していました。一番直近ではおととし。

過去、恐らく6〜7回は見ていると思います。



一番初めて見たのは、和歌山県にある加太港で釣りをしていた時でした。

ここは釣スポットでは有名な場所です。




小学生の頃、釣り好きな親に連れられ頻繁に加太港に行っていました。加太町と言えば人形供養でも有名な淡島神社がありますが、港はその目の前です。





この1枚目釣り場の写真で右側の山が写る方から、まぁるい小さな円盤が飛んでくるのが見えたんですね。

当時10歳ぐらいでしたが、一緒に居た父親もこの時同じものを一緒に目撃していました。父はそういったものを一切信じないタイプですが「あれUFOちゃうんか?」と会話をしています。



そして最近。

おととしですが過去一番はっきりくっきり目撃しました。時間は19時ぐらいでした。犬の散歩の最中、ふと左側の遠くの空に目をやりました。


すると東から、驚くほどのスピードで、こちらに向かってくる光の円盤の様なものが。目の前を真っ直ぐ明らかに飛行機ではない異様な速さでした💦


この時、すぐに動画に撮れば良かったのですが、あまりに綺麗な飛行に、わぁぁぁっと見入ってしまいました(笑)


下の動画は、この時、最後の方に慌てて撮影したものです。何故かiPhoneの動画データが消えてしまっており、インスタに載せたものをアーカイブから保存しなおしたものがあり載せてみました。


ほんの一瞬しか写っていないのが残念無念です💦

もし次があれば、見惚れる事なく撮影したいです物申す




🛸アップにして見てみて下さい🛸




⭐︎アメンバーの方へ⭐︎

アメンバー申請ですが今後自分が学んだ内容や理論など外に出しづらい内容も書いていこうと思いました。大変申し訳ないのですが同じ同門の生徒さんのみで承認させて頂くこととしました。その他の方には申し訳ありません。今までの限定記事をお読み頂き、どうもありがとうございました。