鑑定させて頂いた方から、

後日ありがたいお便りを頂きました。

 

Tさん

あかりさん、こんにちは!

去年鑑定して頂いた○○です。
この度、無事事業所を開業する

運びとなりました。

そのお知らせと、改めてお礼を

お伝えしたくてご連絡させて頂きました。


去年、主人の商売が上手くいかない中、
最後の打開策だと私が起業を決意し、
次はもうないんだという覚悟と不安だらけの中、準備段階真っ只中に鑑定して頂きました。


前後で主人が長年雇っていた従業員から信じられないような裏切りに合うなどして、私も家族のように信頼していた方だったので、ショックも大きくて・・
精神的にかなり追い込まれていた時期でした。

あかりさんには、私の不安や辛さを思うまま全て吐き出してしまい、お会いする前に困らせてしまったのではないかと、申し訳ない気持ちにもなりました。


でも優しく真剣にお話を聞いて下さって、1つ1つ、この現状に陥ってしまった原因を説明してもらって、そのどれもがとても腑に落ちて腹落ちしました。


マイナスな気持ちに飲み込まれていた心から、冷静な自分に戻ることができました。

あまり良い結果でなくても、走り出すしかありせんでしたが、お伝えして下さった気をつけるべきポイントは、すでに過去に失敗していた事だったので、それも深く響きました。

福祉関係で雇ってはいけないスタッフの特徴や、モンスター社員になりやすい方のお話は、経験した人にしかわからない内容で、めちゃくちゃ勉強になりました。

(本当にわかりやすくてあかりさんの例えが最高でした(笑)
私は看護の世界しか知らなかったので雇用の時もかなり参考にさせてもらいました。

また会社の宣伝に使う物に関しても幅広くアドバイスを下さったり、想像していなかったお話までして頂いて本当に感謝しかありません。

「自身を持って大丈夫」の言葉をお守りに

これから、頑張ってやっていこうと思います!

本当にありがとうございました。

 




Uさん

鑑定をしてくださって
どうもありがとうございました。
行くまではドキドキしてましたが
あかりさんの雰囲気や話し方とか
空気が、あったかくて色々とお話
聞いてくださってほんまに
ありがとうございました。


鑑定後に内容や要点など分かりやすく
詳しくまとめてくださって、ほんまに感動してしまい感謝感激しました。

このような事を占いした後にしてもらった事
今まで経験がなく、あかりさんの誠実な
あったかいところすごく尊敬します。
私も見習いたいなと思いました。

このようにご縁がいただけた事
とっても嬉しくなりました。


お仕事に占いやお勉強にと

日々お忙しくされてますが、

体調に気をつけてくださいね。


いただいたアドバイス、

ちゃんとプリントアウトをして

何回も読み直し、インプットして

これからの指針にしていきます。


わたしみたいに、人生あっちこっちに
不器用にぶつかりながらも、どうにかしたいという方って絶対にいると思うし、あかりさんの鑑定で今より前向きになれる力強い指針になると思います。


私は、あかりさんにお話聞いてもらって
ほんま、このご縁に感謝しました。
なんか、うれしくて、なんやかんや書きましたが、あかりさんは迷える人の道標になると思うので


感謝の気持ちを伝えたくて

メールさせていただきました。


 ※文章をまとめる為、一部編集しています。



Tさんは、去年鑑定させて頂いた女性です。

福祉事業所を立ち上げる前に来て下さり、

ご連絡頂いた奥様の方は、とても仕事ができる

命盤の方でしたが、今回2度目の起業で

異業種に移られ(前回は旦那さまが起業)

不安な中、鑑定に来て下さいました。

その後、ご連絡がありませんでしたが、

あらためてお知らせ頂いて、とても嬉しかったです。


2人目のUさんは、ここ数年、大切なお身内と立て続けにお別れをされ、精神的にもお辛い時間を過ごしておられました。ここには載せていませんが、掲載のお願いをした際、とても心が暖かくなる言葉をたくさん下さり、逆に私の方が励まされるぐらいの、ありがたい言葉ばかりでした。


今回、ブログに載せる旨を快く承諾して下さった、お二人に心より感謝します。


これからも、少しずつですが私自身が日々進歩しながら、ご縁がある方の、お力になれればと思っています