面白そうなので、私もやってみましたニコニコ


な、ナント!




エリートですか!(笑)実際とは程遠いですが庶民派はかなーり納得でごさいます爆笑



詳しい結果はというと...


この課式を持って生まれたモモさんは、バランス感覚に優れた頭のよい人です。明るく無邪気な印象を残す人が多く、のびのびとしていて、気取りのない庶民派です。子どものように人を驚かせることが大好きで、意外とくだらない下ネタにも大喜びします。普段の物腰は丁寧で慎重ですが、実力とともに、プライドもそれなりに高くなります。主張すべきことはきちんと主張し、結局は自分の意見を通すしたたかさを持っているのです。仕事でもプライベートでも随所で有能さが目立ちますが、難しい状況や面倒なシチュエーションになると逃げ腰になりがちです。ざっくばらんな雰囲気を持ちながらも、人に見せない自分だけの顔を持ち、その世界に浸る時間を大切にしています。また、歳をとっても好奇心旺盛で、常に新しいことに対する挑戦を繰り返します。近付きがたい印象の人もいますが、話してみると、やはり気さくでオープンな雰囲気を持っているものです。





頭が良いかはさておき爆笑下ネタに大喜び.?笑

明るく無邪気な部分は、確かに自分の実年齢を忘れている事頻繁にあり自覚はあります(笑)


年齢を重ねても、好奇心旺盛で難なく若い人の中にも飛び込めるよ、と以前、紫微斗数の史津香先生に見て頂いた時、同じ事を確か言われた記憶がありましたニコニコ



人に見せない自分だけの顔を持ち、その世界に浸る時間を大切にしている>>


これはまさに占い、占術の勉強と言えますね。

私の第一印象や、昔から知っている友人には、こう言った命理学や哲学、はては宗教事までを好んで勉強するタイプには見えないと言われますし、少なからず。ギャップがある様です。


文にある、かなりざっくばらんで昔から気さくな性分は幼少期から変わってません(笑)


おや、ほとんど当たっていますね?!


たまにこういうお手軽占いもやってみると楽しいものですよねニコニコ 私はコミュニケーションツールとして使っていたりします。


次に最近よく巷で見かける、マヤ暦占いをやってみようと思います(笑)ミーハーを、お許し下さいませ爆笑