最近購入した物が思いの外使いやすくて、重宝しています三毛猫

こちらのファイルケースになるバッグ。





https://amzn.asia/d/7luYeV0 #Amazon



普段、外で鑑定や勉強をする事が多いのですが、いつも出掛けるたび、ファイルボックスから資料などを取り出してバッグに移していました。これがなかなか面倒でして、何かないかなぁとAmazonで探していたところ、こちらを発見晴れ

価格も千円弱で手頃ですが、お値段の割にしっかりしています。


何より軽い!




iPadやペンケース(重め)を入れても大丈夫です♪


このまま部屋の中も移動でき、何より「あの資料どこいったっけ??」って事が減りました(笑)手前のポケット部分はジャバラになっていて、鑑定中の命盤などを収納したりして、サッと取り出しやすく使い勝手も良き!


外出時、移し替え面倒だなぁなんて方には、かなりオススメですニコニコ