アメンバー申請ですが、以下で承認させて頂いています。


・現在までアメブロやSNSをされているなど、どの様な方かわかる方

・アカウントや限定記事のみではない方

・過去に鑑定を受けられた方

・同じ門下生の方

・欽天四化を学ばれている方


 諸事情でこの様な形になりますが、メッセージを頂ければと思います。


いずれ可能な時期が来たら、全て公開しようと思っています。それがいつになるのか、かなり先になるのかは未定ですが、その様に考えております。

現在何人かの方から申請を頂いています。


上記でない方には大変申し訳ありません🙇‍♀️

なるべく全体公開で記事を書こうと思っていますが、全体公開には難しい話題etc...の場合にのみ書いております。


よろしくお願いします。