酷暑お見舞い申し上げます | cona日和

cona日和

旅立ったMシュナ「cona」とやって来た「cona2」に綴る
シュナラバーな日々のあれこれ

こちらは梅雨明けもしないのに

ん?してないから?

毎日、ぐったり、重苦しい厳しい暑さが続いています

 

 

 

 

 

日中は外へ出る気になれず、

夕暮れを待って海へとお散歩

 

 

 

 

 

この暑さに寝てばかりいるコナツも

広い海を目の前にすると

やっぱりね、ワンコスイッチ入るんだから

 

 

 

 

 

わ〜い わ〜い

砂だらけになって走り回って

 

 

 

 

 

ベロンチョ全開で飛び込んでくる、可愛いヤツめ

 

 

 

 

きらきら光る海

穏やかな波の音、夕暮れの海風は心地よくて

エアコンでカチコチに固まった身体も

じんわり溶けていく・・

 

 

 

 

 

大好きな夏の夕暮れです

 

 

それでも、最高気温を見るだびに感じる危険な暑さ

酷暑お見舞い申し上げます。