GWはあの子たちと | cona日和

cona日和

旅立ったMシュナ「cona」とやって来た「cona2」に綴る
シュナラバーな日々のあれこれ

庭の緑もキラキラ輝いて

風薫る五月晴れの日は

 

 

 

 

いつもの様にみんなが集まって

テーブルの上には

見目麗しい木箱のケータリング

 

 

 

 

 

食材から調味料までとことん拘った

カラダに優しいリセさんのお料理たちが

ぎゅうっと詰まって

 

 

 

 

 

何から食べようかと

迷い箸迷い箸(笑)

スパイスの効いたラタトゥーユが

この日の暑さにドンピシャ、美味しかった

 

 

 

 

 

テーブル下をうろつくあの子達には

とっておきのササミの燻製…

 

 

 

 

 

そっとお皿に取り出したと思ったら

待ってる待ってる愛おしい背中たち

 

 

 

 

 

必死なお顔の食いしん坊たち

可愛すぎるよー笑

 

 

 

 

テヘッ

 

 

 

ペロリ

 

 

 

 

美味しかったね

 

 

 

 

 

ヒカリ溢れる美しい季節

みんなの笑い声が青空に響いて

安近短なGWでも

それはワンダフルな一日なのでした♪