ミモザの精? | cona日和

cona日和

旅立ったMシュナ「cona」とやって来た「cona2」に綴る
シュナラバーな日々のあれこれ

やっぱりまだまだ春は暦の上だけ

一晩明けたら雪の華が咲いていました

 

 

 

 

今年は出番が無いかと思っていた

黄色のポンポンニット

こんな冷たい日には、耳まですっぽり覆って

ヌクヌクでしょ

 

 

 

 

シュナグレーに黄色が似合って

お気に入りの一着

それでもコナもコナツもこのニットを着ると

何だか笑えるんだよね

 

 

 

 

 

 

どこか遠い目をして固まるコナツ・・

華ちゃんママは、可愛い可愛い

ミモザの精みたいだねって言ってくれたけど(笑)

 

 

 

 

 

はい、お鏡餅!

コナツはやっぱり、笑いの妖精だね。プププ