太陽の恵み完熟マンゴー | cona日和

cona日和

旅立ったMシュナ「cona」とやって来た「cona2」に綴る
シュナラバーな日々のあれこれ

宮崎の太陽をたっぷり浴びた

完熟マンゴーを溢れんばかりに・・

 

 

 

 

 

 

米粉や大豆など植物性食材のみを使って美味しいスイーツを提供する

コンコント菓子店

6月のパフェです

 

 

 

 

 

 

 

ねっとりと甘い宮崎完熟マンゴーから

優しい甘さのソイミルクジェラートに紅茶のジェラート

そして定番の豆乳カスタードクリーム
その奥にはザクザクとした食感のシュトロイゼルバニラ、

パッションフルーツの香り漂うマンゴープリンとココナッツブランマンジェで

南国感を味わったなら

最後は、加賀棒茶ゼリーでさっぱりと

食べ進めるたびに美味しさが押し寄せてくる
こぼれ落ちるほど贅沢に完熟マンゴーをたっぷり使ったパフェ。

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目も麗しい人気のパフェは

毎日12時から、1日数量限定

お昼ご飯を少なめにして、、間に合いました(笑)

 

 

 

 

 

 

お留守番のコナツには

美味しかったマンゴーパフェの話をしながら

 

 

 

 

 

長い長いロングお散歩を・・

美しく暮れる太陽の色を眺めながらね。。笑