美味しい季節がやってきた | cona日和

cona日和

旅立ったMシュナ「cona」とやって来た「cona2」に綴る
シュナラバーな日々のあれこれ

栗きんとんは始まりましたか?

待ちきれずに

お電話しました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

始まってますよ〜のお返事に

心弾ませ、、いつもの浜口長生堂さんへ

 

 

 

 

 

 

 

 

季節限定の

「栗だけ栗きんとん」

 

 

 

 

 

 

 

 

栗だけだから

しっかりとした栗の味わい・・

それでいて

お口の水分が取られるようなことのない

しっとりと優しい甘さは

大好きな和菓子の一つ

 

 

 

 

 

 

 

コナは

おすそ分けがある事を

すでに察知ずみ、、食いしん坊ぶりは健在です

 

 

 

そして、もう一つ

無花果はこのフルーツパーラーから

 

 

 

 

 

 

 

食べても食べても

出てくる無花果に

いったい何個使ってるんだろうね〜って

 

 

 

 

 

 

 

美味しい季節がやってきました。。