dogs展 ニットのあの子 | cona日和

cona日和

旅立ったMシュナ「cona」とやって来た「cona2」に綴る
シュナラバーな日々のあれこれ

来年の干支にちなんだdogs展

factory zoomerには、おなじみの作家さんたちが

思い思いに作った犬たちが勢ぞろい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木の子

ガラスの子

布の子、そしてニットの子

 

 

 

 

 

 

 

 

愛してやまない犬たちは・・

どの子もみんないい表情をしているけど

 

ひとつひとつ、手にとってみれば

やっぱりどこかコナに似ている子を探してしまう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カシミヤニットの子たちは

ふわふわしていて

手放せない温もりはパピーのよう

 

 

 

 

 

 

 

 

一目でコナに似ているからと

連れて帰ったグレーの子は

 

 

 

 

 

 

 

 

どこか頼りなさげな感じも

また愛おしくて

 

 

 

 

 

 

 

 

ほらね、、

どこかコナに似てるでしょ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな新入りに

コナはちょっと困り顔だけど・・

 

 

 

 

 

 

 

まぁまぁ、、

仲良くしてくださいよ♪

 

 

 

 

 

 

 

ご心配なく・・

この子は

コナのおやつは横取りしませんから〜笑