ワラワラとシュナ散歩 | cona日和

cona日和

旅立ったMシュナ「cona」とやって来た「cona2」に綴る
シュナラバーな日々のあれこれ

秋の彩りが
日に日に深くなってきました。








爽やかな秋風に吹かれて
お散歩するのは
ほんとうに気持がいいものです





        




見晴らしの丘には
今日も、夕暮れ散歩に集まるワンコたち



けど、、今日は特別なの
ほらシュナの影









ワラワラと集まったのは
まずはコナの姉妹達・・




        




久しぶりに会う モモ姉さん





        




お母さんそっくり、、小さな小梅姉さんと
父親似の大きなアルフ兄さん






        




そしてコナ。。


みんな元気で・・
どの子も、、表情や吠え方がよく似てる~
なるほど血は争えないよね






         




仲良しルカちゃんは
小さいけど、、とっても活発で
ビュンビュン走り回って




        





そして・・今日初めて会った
ムギくん






        




まだ小さなトランプちゃん・・




もうこれだけシュナが集まったら
飼い主の方がテンション上がってしまって
写真撮るのに大騒ぎなんだけど





        




はい、、見事にバラバラ
どの子もまともにカメラ目線くれませーん(笑)









シュナだらけな光景に
すれ違う人たちは、、カワイイね~って声かけてくれるけど



そこはシュナ・・
みんな一斉に吠えだしちゃって
ゴメンナサ~イの連呼なの(汗)






        





けど、、みんなでワラワラ歩くのは
本当に楽しくて

シュナはシュナを呼ぶのか・・(笑)
偶然に白シュナちゃんにも出会ったりと
なんと総勢・・11シュナが集まって


     







コナも笑顔全開・・
とっても
ミラクルな時間を過ごしたの





        




そして
また、、みんなで会おうねって
そっと約束をしていたら










見晴らしの丘は
みるみる間に
真っ赤な夕焼け色に染まっていったのでした。。