ビバーナムスノーボール | cona日和

cona日和

旅立ったMシュナ「cona」とやって来た「cona2」に綴る
シュナラバーな日々のあれこれ

最初は淡いグリーン
そして、次第に
白く色を変えていく・・ビバーナムスノーボールは
好きな花のひとつ





        





友人の庭に咲いたのを知って
花泥棒に行こうかなって・・話したら
どうぞどうぞと色よい返事





        






手入れの行き届いた庭先で
たわわに揺れる白い花を











無造作にざっくり切り取って渡してくれて
花の命は短いから・・
綺麗なうちにどうぞ~って










ご無沙汰していた彼女が
こんなに花が好きだったとは・・
疎遠だった時間が、、
何だか急に縮まったような感じがして
嬉しい





        





ひらひら落ちてくる白い小花・・
散り際も、、また可愛らしい



来年は、、
グリーンのうちに連絡するからね~って

何だか嬉しい出来事でした。。