自己紹介



はじめまして♡


ヨガインストラクターのconaです🍀



北海道出身⛄️


大阪府八尾市在住




幼少期に器械体操、大人になってダンス、

エアリアルティシューなど様々なパフォーマンスを経験して関東・関西大手テーマパークでアクロバットパフォーマーとして

出演していました!

とにかく身体を動かす事が大好きです♡



現在は1児の母であり、

子供達に体操指導もしています!






ヨガレッスン


4月から大阪府八尾市の近鉄八尾駅徒歩1分、

リノアス8Fみせるばやおにて


マタニティヨガ

産後子連れヨガを開催します🧘‍♀️


6月からは女性の為の

レッスンも開催予定✨




妊娠中・産後・更年期は

身体に様々な不調が現れて

環境の変化やホルモンバランスの影響で

心も不安定になりやすいです



皆さんがヨガのレッスンを通して

リラックス&リフレッシュして

今よりも楽しく快適にすごせるような

レッスンにしていきたいと思ってます🌸



同じ地域に住むママ達の

交流場にもなります💕



初心者向けレッスンですのでヨガが全く初めての方も大歓迎です✨



皆さんの参加を心よりお待ちしています😊




レッスンのご予約はこちらのLINEから

お願いします💌↓




ID検索 【@conayoga57】
※ID検索する時は@をつけて下さいね⭐︎

レッスン参加希望の方は
①参加希望日
②参加希望レッスン
③お母さんのお名前(ひらがな)
④お子様のお名前と月齢
⑤電話番号

上記5つをLINEに返信お願いします🧘‍♀️✨