はじめまして
conaです
今日から気ままにブログを書いていこうと思いました!
というのも元から私は字を書いたり、自分の気持ちやその日の出来事を言葉に綴るのが好きだったのですが、
先程アイドルさんのブログが読めるサイトに入会しまして、
なんと素晴らしい!めちゃ感銘をうけたわけです🥺🥺
毎日の何気ない気付きを投稿してくれる方、
大事なLIVEの後にファンへ愛のメッセージを投稿してくれる方、
文筆家さることながら小説のような文章を届けてくれる方、
人によって様々なスタイルと文章構成にすごく魅力を感じました!
わたしもわたしらしく言葉を皆さんに届けたいと思った次第です^-^
ちなみにconaというのは私のニックネームです。
“こな”と呼んでください!
本名ではありません。
ニックネームといいつつ実はこれ、
アーティスト名なんです( ◜︎︎𖥦◝ )
conaという名前で音楽活動をしています!
各種サブスクでlaugh and goというオリジナル曲も配信中ですので、ぜひ聴いてくださいね🎵
それではぎこちない文章だったかと思いますが、
初めてのブログはこのあたりにしましょうかね
おやすみなさい🌙
オリジナル曲 : laugh and go / cona
TikTok : conachan57
Instagram : cona57__
TikTokはほぼ毎日投稿してますおいで🖐🩷