お花 | ちふこのブログ

ちふこのブログ

ゆるゆる~。ふわふわ~。にこにこ~。

今日も一日なにかいいことあるといいな♪

日々の出来事、ひとりごと、趣味の話・・・いろいろです。

さぁて、今日は何にしようかな??

 

ボケの花

 

先日 うちのボケが開き始めました音譜

 
 
 
 
そうしたら 数日のうちに
 
次々と開いてきましたニコニコ
(後ろがごちゃごちゃしてますがあせる
 

 
 
 
 
 
全身のお姿はこんな感じ照れ
 
 
 
今では またさらに咲いています爆笑
 
 
 
 
フモさんもお花見ニコニコ
 
楽しそうです音譜
 
 
 
 
 

 

フリージア

 

写真がちょっと暗くなってしまったのですが
 
これ 紫のフリージアハート
 
 
背の高い切り花を1本いただきましたニコニコ
 
花瓶がないので 空きビンにてへぺろ
 
 
 
かわいい~~飛び出すハート
 
 
 
 
あら 今度は
 
サボボさんがやってきました音譜
 
うれしそうに観察していますねラブラブ
 
 
かわいい~(2回目w)飛び出すハート
 
 
 
 

 

3.11

 

縦の雲が出ていたから

 

少しながめていましたら

 
 
 
 
すこーし 彩雲?が見えました虹
 
わかりますか?
 
 
 
 
そして 松の盆栽に
 
ハートの石??グラサンハート
 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
あれから13年か…
 
みなさまのなかにも
 
「あの日」の「あの時」があるかと思います
 
全員の今日の祈りが
 
どうか天に届いていますようにチューリップ紫