がんも | ちふこのブログ

ちふこのブログ

ゆるゆる~。ふわふわ~。にこにこ~。

今日も一日なにかいいことあるといいな♪

日々の出来事、ひとりごと、趣味の話・・・いろいろです。

さぁて、今日は何にしようかな??

寒くなりましたね~ギザギザ

 

堂々とお鍋が連発できるようになりましたw鍋

 

 

 

以前 こちらの記事↓の中で出した

おでんの写真おでん左おでん真ん中おでん右

 

というか 「がんも」が顔にみえた写真(^m^)

 

が、これなんですけど指差し

 

IMG_20171130_222547188.jpg

 

あれ以来 がんもを食べる度

 

この ほっこり星人にまた会えないかな~と

 

思っていたのですがうーん

 

 

今日ねおいで

 

いたの爆  笑アップ

 

 

 

 

 

今日は おでんじゃなくて

 

海鮮鍋鍋

 

スーパーで売ってるセットものですけどあせる

 

そこに入ってた小さながんもUMAくん

 

 

 

 

 

早くみせろ?

 

 

 

 

 

はいはいあせる

 

では登場していただきましょう爆笑

 

 

 

 

 

 

本日の ほっこりちゃんです~拍手

 

 

 

かわいい~照れラブラブ

 

 

 

 

「寒くなったわね」唇

 

「あたたかくしてお過ごしになって」唇

 

うふふ ありがとう~~ほっこり音譜

 

 

 

 

海鮮鍋は もちろんおいしかったですニコニコ

 

温まりました~DASH!ハート

 

 

 

 

 

ほっこり星人様UFO

 

いつかまたお目にかかれる日を

 

楽しみにしております 照れキラキラ