今日はクリスマス | ちふこのブログ

ちふこのブログ

ゆるゆる~。ふわふわ~。にこにこ~。

今日も一日なにかいいことあるといいな♪

日々の出来事、ひとりごと、趣味の話・・・いろいろです。

さぁて、今日は何にしようかな??


みなさま

メリー クリスマス!ですベル



一日一日は長いと思っているのに

振り返るとやっぱりあっという間ですね~あせる




先月だったかしら

公園で業者さんが梅木の剪定をしていて

そのおこぼれ(枝)をもらって水に挿しておいたら





なんと! 花がつきまして!爆  笑





少しずつ開いてきたので

ぱぁ~っと咲くのを楽しみにしておりましたラブラブ






がっ!ゲッソリ








散った・・・ガーン

水面に浮かぶ花びらが恨めしい・・・えーん

ああ 残念ショボーン

今年は気温の上がり下がりがちょっとおかしかったですからね~

小梅ちゃんも咲く時期まちがえちゃったんでしょうね(笑)






さて 今日はクリスマスクリスマスツリー


長らくブログを見ていただいてる方には恒例のうちのサンタさんサンタ
(うちのサンタさんはドームの中のお水が自然蒸発?でなくなってしまったの)





ほら 思い出して会いたくなったでしょ(笑)





はい♪

 

 
相変わらずのカラカラサンタでございますほっこり


 
 



ふふ でも今年はこれだけではなーい(^m^)音譜

別のサンタさんがうちにきましたよニヤリ





どれどれ^^




 
 
 
中身はチョコレイトん♪ (頂きものですニコニコ





大きさは 人差し指くらいかな (太さじゃないよ←あえて言う 笑)

言うなれば シワシワサンタですww
 
 
 






ではでは

メリー クリスマス!クリスマスベル誕生日ケーキプレゼント

みなさまのところにも サンタさんはきてくれるかなトナカイ

どうぞ 楽しい一日をお過ごしください音譜


 
 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう