ともだち風 | ちふこのブログ

ちふこのブログ

ゆるゆる~。ふわふわ~。にこにこ~。

今日も一日なにかいいことあるといいな♪

日々の出来事、ひとりごと、趣味の話・・・いろいろです。

さぁて、今日は何にしようかな??

二度寝すると ろくな夢を見ないのですがぶー

今日はちがってました~にこー


キムタクが出てきたーイヒヒ顔

ここからは お時間ある方でどうぞ~コーヒー



---   ---   ---   ---

大勢の人が集まる構内  多分ここは大学たくさんbuilding*

ちふが歩いているとパンさん/歩く 

後からカートに乗ってやってくる ともだちカート


キムタクーーーライオン



いきなりの登場です

でもお友達設定なので驚いたりはしませんく~



タク「よぉ!アレ調べたか?」ライオン

カートに乗り込むちふ 「調べたよー」うさぎ



どうやらスマップの一連の騒動についての

年代別の調査を頼まれていたようで・・・



うさぎ「んとねー、60代以上はうわさ話で話題にしてたよーヒソヒソ

40、50代は心配してる感じー(T-T)  30代はべつにーえへへ…  

20代は若手で頭がいっぱいみたいーやったー

ライオン「わかった。サンキュー」



一体なんなんだか・・・ムムム
  (※ファンのみなさま悪気はないの。許して!ごめんなさい




そうしているうち モデルらしき3人組が道にいて

一人ははハーフっぽい日本人 身長180cm女性

あとの二人は 顔が・・・宇宙人みたいな・・・アンドロイドこわい

身長2m20cmのひょろひょろ体型



「うわっ!背高っ!」と驚くちふこかえる

隣りのキムタクは 「でも胸ねーじゃん」



「へぇーやっぱりそういうとこチェックするんだぁ」えー

ライオン「まあな」

「でも彼女だったらそんなの関係ないでしょ」ニヤリ

ライオン「まあね」


プラスチックのような彼女たちの顔を二度見して

もしかしてアンドロイド?と思うちふでありました





そんな話をしているうち 周りの景色がどんどん変わり

遠くのほうで

たくさんのジャニーズが踊っているのが見えて

「そういえば (シブガキ隊の)フッくんも大変だったみたいね」

ライオン「そうなんだよ。そこから色々始まったんだよ」




「あっち(踊り)に 行かなくていいの?」と言ったらうさぎ

ライオン「だから今向かってんの」

「あ、そっか じゃ降りるね がんばってね」うさぎバイバイ

ライオン「おぉ またな」バイバイ

そんなところで ふっと目が覚めました





「待てよ」のセリフをよくものまねされるキムタク

会話の中にでてきた「ま」の声がやっぱりキムタクだったなと

思い返すちふこうふふふウフフ




ファンのみなさまにはいろんな意味で申し訳ありませんが

なんとも楽しい夢でした♪フッ・・・



それにしても なんだったんでしょうね・・・ニヤニヤ

何の記憶の整理だったんだか




最後までお付き合いくださいまして ありがとうございました~土下座