「クサイ・・・」
「??????何??」
「クサイオ!」
(今頃気づいたの????????
ワタシいっつも言ってきたのに、聞いてなかったの?まあ都合の悪い事は聞こえてないようだけど・・・)
「うん。知ってる。くさいよ。」
ドレッド歴9年
。そろそろ潮時か。
自分のドレッド(ロング)の臭いを嗅いでくさいと言う。
とても長いドレッド。腰の少し上くらいまである。
そのドレッドをワタシの頭にのせてワタシをテンポラリードレッドロックにする![]()
「カワイネ!カワイネッ!」(カワイイネ)
ぜんっぜん可愛くない。。。むしろ似合わなくて気持ち悪い・・・見え透いたうそはやめろ。
「もおいい加減切ったらドレッド。くさいし」いつもいつも口をすっぱくして言っている。
と。。。
![]()
「ドレッドがなかったら、裸で外を歩いてるのと同じだ!!!((>д<))」
あっそ
同じじゃないけど。
そろそろドレッドはやめてセクシーメンを目指してください。切実な願い![]()
そしてクサイオではなくてクサイヨだから。。。
てかもうヨ言わなくていいし。
これもいっつも言ってるのに、聞いてないんだな~
いいな~そんな都合のいい耳
聞きたい事しか聞こえない耳
羨ましいヮ。
ドレッドは
の命なの。
注)そんなに公害になるほどクサイわけではありません。実際かなり近づかないと臭わないし。
昔あったリカちゃん人形とかジェニーちゃん(?)の髪のような臭いがします。(??)フォローになってない?
ドレッドの方がみんな臭いというわけではありませんよ!!!