日本の焼肉 でお腹がはちきれそうになったその次の日。
またまた同じメンバーで家ディナー![]()
ワタシは春巻きを作って持っていった。
友達Megはフォー(ベトナムフォー)を作ってくれました。
もうこれがね、めちゃうまくてーーーー
ワタシお持ち帰りまでいただいてしまいましたとさ。(おいしいから
にも食べさせてあげたいな~なんていって持ち帰り結局ワタシが食べた
ヶヶヶ)
また食べたい・・・
こんなフィースト!!春巻きさんもペッパー(タイ人の友達)気に入ってくれたみたいでよかったよかった
まあ、2日連続で彼の送別会みたいな感じだったんだけど・・・とにかく食べてばっかだったな~![]()
この前にディップ+クラッカー、エビなどをつまんでいただけにまたしてもお腹パンパカパン![]()
胃の大きさと食欲がいまいちかみ合ってない・・・
食後はMegが最近飼い始めた蛇(ペット)と戯れた?まあワタシとペッパーはただびびってただけだけど
でも最後ワタシちゃんと持ったよ!!蛇ちゃん(タレン?だっけ名前?)
思った以上にカワイイ
でもはじめは勇気がいったけどね。
*この先、蛇嫌いさんはご注意を!!!*
ハロー![]()
こちらワタシの手に絡みつくタレンくん。ちっさくてかわいいwww←最初はぎゃーぎゃー騒いだけど?![]()
飲んで、食べまくって、蛇と戯れて
またしても楽しく肥えた一夜でした・・・
家に帰って蛇さわったよの報告を
にすると・・・(興奮ぎみに、ワタシ、ワタシやったよ!
ばりに)
「・・・え?蛇さわたった事ないの?」
だってーーーー普通に
あるかーーー!!!
も蛇ほしいらしいです。。。ワタシ聞いてないふりした・・・![]()
ワタシ餌付けできないもん。子ねずみだって餌。無理に決まってんじゃン![]()
別に嫌いってわけじゃあないんですけどね~・・・たぶん。
蛇好きさんもそうでない方も応援クリックおねがいしますm(_ _ )m


