こんにちは!

 

 

依存症家族の心緩めるお手伝いをしています。

 

かなです。

 

 

 

 

すっかり時間が経ってしまいましたが・・

 

 

 

 

依存症支援グループ


らいくみ塾京都セミナーが


6月23日に最終回を迎えました。

 

 

 

 

 

 

ご参加いただいた皆様

 

ありがとうございました!

 

 


2年4ヶ月の開催期間。

 


依存症に関わる沢山の方とお会い出来たこと、

 

サポートさせていただけたこと、

 

ありがたい限りでした看板持ち

 





そしてなにより・・

京都セミナーをきっかけとして、

 

日常に安心を感じながら過ごすことができるようになった報告を

 

何名もの方から聞けたことが私にとっての喜びでしたニコニコ





皆様のますますの幸せを

 

これからも応援しています!!!

 

 




そして・・


次回からは
らいくみ塾Zoomセミナー
として主催・定期開催していきます!


次回開催は831日(土)気づき

 

 

    
依存症支援グループ
らいくみ塾zoomセミナー
【主催者:かな・しろとも】
 

日   時 8月31日(土)

13:00〜17:00

場   所    zoom

参加費   2,000円/ひと家族

 

 

依存症関係者以外はご遠慮願います

 

 

 

 

 

 

 

8月からは「しろともさん」と共に開催していきます。

 

 

 

 

 

しろともさんは5年前に突然、

 

旦那さんから告白があり発覚した

 

依存症家族です。

 

 

 

2019年、講座で出会った頃の私達。

 

 

 

 

5年という時間、あなたにとって短く感じるでしょうか。

 

長く感じるでしょうか。

 

 

 

 

依存症の告白から5年経った今、

8月の名古屋らいくみ塾でしろともさんがこんな話をしていました。

 

 

 

 

 

「パートナーが依存症だと分かる前には戻りたくないんです」

 


「いまの方がずっと・・仲良しなんです!」

 

 

 

依存症・共依存と深く向き合ったからこそのこの言葉。

 

 

どうやってこんな今があるのか、

 

聞きに来てみませんか?

 

 

    
依存症支援グループ
らいくみ塾zoomセミナー
【主催者:かな・しろとも】
 

日   時 31日(土)

13:00〜17:00

場   所    zoom

参加費   2,000円/ひと家族

 

 

依存症関係者以外はご遠慮願います

 

 

 

 

しろともさんのこれまでが読める

ブログはこちら下矢印

 

 

 

 

この2人がお待ちしています気づき

 



 

夜の小話会

 

今の自分に必要なこと、

悩みの根っこは何なのか。

気づきを得るのに

セラピーカードを使って見ていきます

 

8月の小話会は9月に延期しています

 

 

▽詳細こちら▽

 

 

 

 無料グループカウンセリング

 

【Zoom開催】

 

 

 

 

カウンセリングメニューの

詳細・申込はこちら気づき

 

 

 🌻空き枠のお知らせ🌻

 

 

らいくみ塾は私が参加・主催するものを記載しています

 

 

公式LINEに登録していただいた方に、

LINEメッセージ上での相談または

Zoomでのカウンセリングを

30分プレゼントしています

 

登録後、

「30分カウンセリング希望」

と送信してください。

 

その他にもらいくみ塾について質問など

お気軽にご連絡ください花

 

 

 

 
 
PCからご覧の方はこちら⇩⇩