こんばんは。

 

 

依存症家族でも幸せになれる!

その一歩を伝える心理カウンセラー

かなです。

 

 

 

残り数時間ですが、

2月29日中にしかできないことなので読んでみてくださいね🌙


うるう年にだけ開かれる、4年後の自分にメールを送れるサイトをシェアします。




4年前はちょうどコロナの話が出始めた頃。
仕事もプライベートも、色んな変化を乗り越えての今が皆さんおひとりおひとりにありますよね。

 



「4年前はどんなだったかな。」と過去を振り返って、今を見て。

そしてこれからの未来。



4年後どんな未来をイメージして、その4年後にどんなメッセージを自分に送るのか。

自分に聞いてみてください。



最近スリップ報告を聞くことが増えました。



悲しいこと、
辛いことがあった人は、
どん底のときこそ。

【どんな未来が私は欲しいの?】

【どうなったら私は幸せなの?】

 

そう自分に聞いてみるときです。

 

 

 

4年に一度の素敵な夜を🌙

 

 

 

 

 

 

 

 

 3ヶ月ぶりの人気企画!

 

夜のひととき、
温かい飲み物を用意して
お話しませんか?

不定期で夜に開催している、
グループカウンセリングの場です。

今月のテーマは、
「悩みの根っこ」

今の自分に必要なこと、悩みの根っこは何なのか。
気づきを得る方法にセラピーカードを使います。

 

詳細・申込は

画像をタップしてください気づき

 

 

次回Zoom開催!

依存症支援グループ

らいくみ塾

京都セミナー

Zoom

【主催者:まや・かな】

 

4月28日(日)
13:00~18:00


途中入退場自由


参加費 ひと家族

2,000円

 

安心の場にするため、

顔出しでの参加にご協力ください。

 

※要予約

 

大切な人の依存症に悩む方。

ご本人・ご家族・パートナー

ご参加いただけます。

 

6月の京都は会場開催です

 

 

無料オープンカウンセリングのお知らせ

月に一度開催しています。

3月20日(月)

20:30~22:30

▽申し込みはこちらの画像をタップ▽

 

 

カウンセリングメニューの詳細・申込は

画像をタップしてください気づき

 

 

らいくみ塾は私が参加するものを記載しています

 

 

 

 

公式LINEに登録していただいた方に、

LINEメッセージ上での相談または

Zoomでのカウンセリングを

30分プレゼントしています

 

登録後、

「30分カウンセリング希望」

と送信してください。

 

その他にもらいくみ塾について質問など

お気軽にご連絡ください花

 

 

 

 
 
PCからご覧の方はこちら⇩⇩