私の大好きなこちらのセッション。

 

 

モニターに来ていただいた皆様、

ありがとうございました!


モニター期間中、延べ50名の方に受けていただきました。

(数えて私がびっくり・・!)



いただいたご感想の紹介です看板持ち



・Aちゃん

今日もどうもありがとうございました!💓

思ってた以上にたくさん明らかになって、嬉しい驚きとそして感謝でいっぱいです😊

イライラの根っ子が分かって、これからの方向も見えて、前向きで明るい気持ち! かなちゃんのセッション大好きです❤
(カードも嬉しい〜!)

 

 

 

 

・Kちゃん

前日の急な申し込みだったのですが、快く受けてくださりとても感謝しています。
前半は今の状況や私が抱えているもやもやについて話を聞いてくれました。「それをどう感じてる?」「どんな気持ち?」とつっこんで聞いてくれるうちに、自分の悩みの根っこに近づいていくのが分かります。
涙が出てきたり、はっとしたり…
やっぱり、この価値観もってるからかー
またお父さん出てきたよー
と悶絶しながらも、だんだん理解できてきて緩んでいきます。これは一人ではなかなかできないことだと思いました。
その後に、3枚のセラピーカードを引き、カードに合わせてこの悩みの原因、癒すためのキー、解決した先の未来のことを話してくれました。
かなさんと話している途中から、そうかこのことをやっていけばいいか!とか、やっぱりそこだよなーとか納得できて、気持ちが少し軽くなりました。思いきってお願いして良かったです!ありがとうございました。

 

 

 

 

 

・Cちゃん

カードを引いて、まさに自分の流れに当てはまってるなあと実感。

うすうすは、こんな感じかなあと頭や気持ちでぼんやり思ってたことが、カードで明確になり、これから自分がどうしていきたい?って問いかけた時に、明るい光がさしてる方向を見ることができるようになった気がする!

自分の女性性の成熟が自分のため、家族のためにもすごく重要ってことを知って、一番苦手だけど、そこを信じていったらいいなと思えた。(結構自分の直観を信じない癖があって、後から思うと直観が正しかったということ多々あり)

これから、自分を信じて、労って、楽しく、楽にやってくとこ目指します!
 
 
 
 
素敵なご感想ありがとうございました!
 
 
いまこのタイミングに見るからこそ意味があるメッセージの数々を
カードを通してお伝えすることができ、
わたしにとってそのひとつひとつが貴重な体験でしたにっこり
 
 
「自由になる!!」
と決めた瞬間に「自由」のカードを引かれて
一緒に叫んだことも爆笑
 
 
自分は誰よりも自分のことを知っていて、
カードを通して自分と向き合う癒しの90分。
 
 
モニターで終了予定でしたが、
「定期的に受けたい!」との
声をいただいてカウンセリングメニューに追加しています気づき
 
 
 

占い、とは少し違う。

今の自分に必要なこと、悩みの根っこは何なのか。
気づきを得る方法にセラピーカードを使います。

心理療法のツールとして生まれたのがこのカードです。


48枚の「カード」から、
いまの悩みの「本当の原因」「それを癒してくれるもの」「それを突破したとき得られるもの」を知ることができます。


・カウンセリングは敷居が高いと感じている方。
・自分の悩みの根っこに気付きたい方。
・カウンセリングを体験してみたいと思っている方。

そんな方にもオススメです。

 
 
《こんなことはありませんか?》
 
✓ぐるぐる頭の中で悩みが回っている
✓現状にモヤモヤしている
✓具体的な打開策が知りたい
✓誰かに背中を押してほしい


普段閉じているこころの蓋を開けて
カードを通して自分の本音や問題の根っこを見に行ってみましょうキラキラ


そのときのお話し・お悩みによって引くカードの枚数は変わります。

セルフセラピーカード

心理カウンセリング

で分かる、新しい自分への気づきを体験しにきてくださいね。

 

 

 

 

モニター価格は終了していますが、

モニター時より時間を延長しているため

どちらがお得か分からない金額設定になっています驚き

 

 

詳細・申込はこちらコーヒー

 

 

 

 

 

無料オープンカウンセリングのお知らせ

月に一度開催しています。

1月15日(月)

20:30~22:30

▽申し込みはこちらの画像をタップ▽

 

カウンセリングメニューの詳細・申込は

画像をタップしてください気づき

 

らいくみ塾は私が参加するものを記載しています

 

 

 

次回Zoom開催!

依存症支援グループ

らいくみ塾

京都セミナー

【主催者:まや・かな】

 

2月10日(土)
13:00~18:00


途中入退場自由


参加費 ひと家族

2,000円

 

安心の場にするため、

顔出しでの参加にご協力ください。

 

※要予約

 

大切な人の依存症に悩む方。

ご本人・ご家族・パートナー

ご参加いただけます。

 

 

公式LINEに登録していただいた方に、

LINEメッセージ上での相談または

Zoomでのカウンセリングを

30分プレゼントしています

 

登録後、

「30分カウンセリング希望」

と送信してください。

 

その他にもらいくみ塾について質問など

お気軽にご連絡ください花

 

 

 

 
 
PCからご覧の方はこちら⇩⇩