10月19日にX(旧Twitter)にて開催した

こちらの無料お話会。

 

 

当日スピーカーに上がってお話していただいたり、

コメントや質問をいただいたりと

 

ご参加・ご視聴いただいた皆様、

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

4ヶ月ぶりのスペース配信で

緊張に緊張を重ねていた私でしたが…

 

 

待ってました!というお声や

終了後も沢山の感想が届き

嬉しい限りです…!!

 

 

 

Mちゃんありがとうニコニコ

 

録音を何度もリピートして聞きました!

という声も。

 

 

録音はこちらから↓↓

(Xにログイン後視聴できます)

 

 

 

受講生Mちゃんからは

こんな感想が看板持ち

 

 

 

 

 

いままで休み方も分からず、

ずーーっと頑張ってきたんだよね。

 

 

 

依存症家族のための幸せ引き寄せ講座、

上級編を9月に卒業したМちゃん。

 

半年間自分と向き合って

ここまで自分のなかを見れていることが

素敵だなぁ。。

 

 

 

 

 

同じく9月に上級編を卒業したMちゃんから。

 

 

依存症家族はみんな、

誰かの為に自分を犠牲にして真面目に頑張って来た人ばかり。

 

 

 

真面目に毎日頑張ってる!!

と思っているところに、

 

「信じられない!」と思う借金やギャンブルやアルコールなどの問題を依存症本人が持ってくる。。

 

 

今まで通り

よしもっと頑張らないと…!!

と頑張れば頑張るほど苦しくて

講座に飛び込んできてくれたみんな。

 

 

 

(画像:らいくみさん公式HPより)

 

 

半年間らいくみメソッドを学び

毎日実践していくなかで

現実がガラッと変わっていきましたニコニコ

 

 

最終回打ち上げのいい笑顔!

北海道・関東からも現地大阪に来てくれたみんな気づき

 

 

受講前は

「離婚したくないけどしたほうがいいのかな…」

と言っていたのが、

今ではこんな感じに仲良しに飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

まず私が幸せになる!!

と行動していくとこんな未来が待っていますよ!

 

 

 

 

モニター募集のお知らせ

リクエストにより

11月も追加募集中です気づき

 詳細・申込は画像をタップ気づき

 

 

夜の小話会

今月はセラピーカードを使ってのお話会です。

 

 

11月のスケジュール

カウンセリングメニューの詳細・申込は

画像をタップしてください気づき

 

らいくみ塾は私が参加するものを記載しています

 

 

 

11月25日㈯10:00~

月に一回、

無料開催しています。

 

 

 

 

次回はZoom開催!

    

依存症支援グループ

らいくみ塾京都セミナー

Zoom開催


【主催者:まや・かな】

 

12月17日(日)
13:00~18:00


途中入退場自由


参加費 ひと家族

2,000円

 

安心の場にするため、

顔出しでの参加にご協力ください。

 

※要予約

 

大切な人の依存症に悩む方。

ご本人・ご家族・パートナー

ご参加いただけます。

 

 

公式LINEに登録していただいた方に、

LINEメッセージ上での相談・カウンセリングを30分プレゼントしています

 

登録後、

「30分カウンセリング希望」

と送信してください。

 

その他にもらいくみ塾について質問など

お気軽にご利用ください花

 

 

 

 
 
PCからご覧の方はこちら⇩⇩