昨年から告知していた

お年玉企画!

(新年ももうだいぶ経ってしまいましたが…)

 

カウンセリングメニューの、

新年福袋割が始まります飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

繋がっていただいている皆様、いまここを見てくださっている方。

いつもありがとうございます!

 

 

昨年は改めて心理学をより深く学び、

今まで以上に沢山の方の望む未来・癒しへのお手伝いができたこと。

 

とても嬉しく、ありがたく思っています。

 

 

 

2023年をより心地よく楽にしていくために

まず自分の内側の声に気づき癒し、自己受容していきませんか?

 

 

パートナーとの問題、

子どもの問題、

依存症・共依存の問題、

職場の気になるあの人の問題、

 

 

どんな問題も、あなたの内側が現実に映し出されているものです。

 

 

「私が頑張ればいい」

「私が我慢すればいい」

 

 

そう思って強く握りしめていた手を、

カウンセリングで緩め癒してみませんか?

 

 

 

 

リピーターの方は今の心の状態が分かる

 

インナーチャイルドセラピーや、

⇒インナーチャイルドって?

 

 

自分で過去世を体験し、いま必要なメッセージの届く

過去世療法もおススメです指差し

⇒過去世療法って?

 

 

2023年があなたにとってより良くなるお手伝いができますように。

 

 

 

 

 

 

かわひと かな

 

心理カウンセラー。

依存症支援グループ、京都らいくみ塾を主催。

依存症家族のための「幸せ引き寄せ講座」

アシスタントを2018年より務める。

 

ーーーー

幼少期から病弱。

常にお腹が痛い。

 

原因不明の度々の気絶、倒れる不安からのパニック障害、

過敏性腸症候群、

自律神経失調症、

閉鎖的な環境にいられない、

授業も受けれない、

乗り物に乗れない

遠出ができない。

 

 

「自分の身体なのに何も思い通りにならない…」

 

 

学生時代は毎日が不安と苦痛でした。

 

 

そんな身体となんとか折り合いをつけながら

過ごしてみても、なんだか上手くいかない。

 

 

嫌われないようにいつも気を使っている。

 

ひとりでいても誰といても

なにか安心できない。そんな私でした。

 

 

社会人になってからは

毎年変わる部署の上司はいつもパワハラな人。

 

常に何かと戦っていました。

 

 

仕事で心も身体もボロボロな時に出会い、

心の支えになり助けてくれた人と結婚。

 

彼と居ることが私にとってのお薬のようで、

彼の傍が私にとっての唯一の安心できる場所だと思っていました。

 

 

「私も幸せになっていいんだ…」

 

 

そう思った矢先、結婚半年で彼の借金が発覚。

家の物が売られ、度重なる嘘と盗まれるお金。

 

ギャンブル依存症と分かっても別れられない自分。

 

 

そんな彼との問題がきっかけで

ずっと見て見ぬふりをしていた

自分の幼少期からの傷を癒したことで

 

問題だと思っていた生きづらさがなくなり

そのままの私で生きられるようになりました。

 

 

沢山の悩みを抜け、

一緒にいることを諦めなければいけないと思っていた

ギャンブル依存症の彼とも幸せな日々を送り、

結婚9年目となります。

 

 

 

そんな私とのセッションでは、

 

身体の不調からメッセージを受け取ったり

お腹の中の赤ちゃんとの胎話もご好評いただいています看板持ち

 

 

個人カウンセリングで

本当の自分に気づき楽に生きていきましょうびっくりマーク

 

ご縁ある方に届きますように。

 

 

お申し込みは公式LINEかこちらまで↓↓

 

etoile0324.0124@gmail.com

 

 

 

今週末は!京都らいくみ塾

 

個人カウンセリング詳細はこちら

 

全国5カ所+Zoom開催!その他のらいくみ塾について

らいくみさん公式ホームページより↓↓

 

 

 

 

 

公式LINEに登録していただいた方に、

LINEメッセージ上での相談・カウンセリングを30分プレゼントしています

 

登録後、

「30分カウンセリング希望」

のメッセージとあわせて

希望日時を送ってください。

 

確認次第メッセージを送らせていただきます

 

その他にもらいくみ塾について質問など

お気軽にご利用ください花

 

 

 

 
 
PCからご覧の方はこちら⇩⇩