1月21日(土)10時より、

にしむらまやちゃんとの人気コラボ企画。

 

 

第3回目!!

セラピー体験会を開催します。

 

 

 

 

 

 

 

 

前回までは過去世療法でしたが

今回はインナーチャイルドセラピー。

 

 

セラピー初体験の方も、体験したことのある方にもオススメなのがこのセラピー。

 

 

「いまの自分」の状態を

確認することができますよ。

 

 

 

 

 

インナーチャイルドセラピーって??

 

 


インナーチャイルドセラピーとは、
ヒプノセラピーの一種です。

 


催眠誘導により

普段閉じている潜在意識の扉を開けて

潜在意識の中をみていく心理療法です。

 

 

 


インナーチャイルドとは、

「自分のなかの小さな子どもの自分」。




自分のなかに「傷ついたインナーチャイルド」がいると、


・なぜかネガティブな感情がぶり返す
・なかなかやめられない行動や思考がある
・手放したいのに手放せないことがある

 

そんな状態になります。



それは、

「自分の中の小さな子どもの自分」が傷ついてきた過去のことにまだ納得していないから。

 

 


自分でも忘れたことにしていた

心の奥にいる「小さな子ども」に出会い、

 


その子の感情を知り、

癒すことによって、

長い間抱えてきた心や身体の問題・人間関係が改善することがあります。

 

 

 

 

大きな傷がなくても、

 

「もっと○○したーい!」

「もっと楽しもうよー!」

 

なんてお話してくれることも。

 

 

我慢していた自分を一番知っていて、

隠すことのない本音をあなたに伝えてくれますニコニコ

 

 


今回は全体誘導で自分のインナーチャイルドに会いに行きます。

 


あなたのなかの小さな子ども。

 

可愛い可愛いあの子に、一緒に会いに行きましょう。

 

 

 

 

~セラピー体験会の流れ~

 

説明・自己紹介

 

10:00〜 ボイスセラピー体験(にしむらまや)

 

(休憩)

 

11:00〜 インナーチャイルドセラピー体験(かわひとかな)

 

体験の感想・シェア

 

 

前半はまやちゃんのボイスセラピー。

 

毎回内容が少し変わっていて、

そのときに合わせた身体からアプローチする癒しを伝えてくれます。

 

 

 

身体が緩んだあとにスッとはいる、

心地よい瞑想を体験しにきてください看板持ち

 

 

 

次のブログでは私が体験したインナーチャイルドセラピーの話をシェアしますね。

 

 

 

 

 

 

 

全国5カ所+Zoom開催!その他のらいくみ塾について

らいくみさん公式ホームページより↓↓

 

 

 

個人セッション詳細はこちら

 

 

 

公式LINEに登録していただいた方に、

LINEメッセージ上での相談・カウンセリングを30分プレゼントしています

 

登録後、

「30分カウンセリング希望」

のメッセージとあわせて

希望日時を送ってください。

 

確認次第メッセージを送らせていただきます

 

その他にもらいくみ塾について質問など

お気軽にご利用ください花

 

 

 

 
 
PCからご覧の方はこちら⇩⇩