今日はらいくみさんによる、「依存症家族のための幸せ引き寄せ講座」

大阪27期の記念すべき初日。

 

 

私自身、2016年10月20日にこの講座に通い始めました。

 

同じ10月スタートで、もう6年前のこと。

 

感慨深い物があるなぁ…と、朝からしみじみしておりました。

 

自分で自分のために時間と大切なお金を使う。

そんな初めての経験をした講座でした。

 

 

当時の私は、

 

「頑張ればどうにかなる。」

 

「自分が頑張ればいい。」

 

 

必要にかられないと自分のためにはお金を使えない。

 

 

「タイムイズマネー」

 

という言葉がありますが、

そんなの富裕層の思うこと。

 

お金のない人は時間を浪費するしかないんだよ。

 

と、自分を切り売りして生きているような私でした。

 

 

 

そんな過去の私が、

夫のギャンブル依存症が発覚して

 

「自分だけではどうにもならなくなった…」

「人生詰んだ。」

 

「私の人生、どこから間違えたんだろう?」

 

 

そうなって初めて飛び込んだ講座でした。

 

(く、暗い…泣き笑い)

 

 

 

 

もっと酷くなっていく未来は簡単に想像できるのに、

幸せな未来はひとつも想像できない。

 

 

最悪は想像できるけど、

最高って、想像したことありましたか?

 

 

 

あなたが思う幸せってどんなだろう?

 

どんな未来が欲しいんだろう?

 

誰と、どこで、どんな感情を味わっていたいだろう。

 

 

 

あなたが決めたら、あとはそこに進むだけ。

 

そのお手伝いを全力でさせていただきますね!

 

欲しい未来を決められるのはあなただけなんです。

 

 

 

 

お金には変えられない、密度濃い半年間になりますよー!

 

そのままのあなたで、今ここからやっていきましょうね。

 

 

私も全力で、楽しみにしていますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

残りあと一席。

現地は難しい方も、zoom参加ならまだ間に合いますよ看板持ち

↓↓

 

【東京・大阪10月スタート♪】依存症家族のための幸せ引き寄せ講座♡開催のお知らせ! | 今が幸せ♡な毎日を♪ 共依存よ、さようなら〜!元ギャンブル依存症妻から依存症家族を幸せにするスペシャリストへ♡ (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

 

10月の京都は会場開催!

依存症支援グループらいくみ塾

京都セミナー


【主催者:まや&かな】

日   時 10/29(土)13時10分〜16時50分
(13時開場)

 
会場:子育て支援総合センター

「こどもみらい館」
(前回と場所が変わっています)
京都市中京区間之町通竹屋町下る楠町601-1

京都市営地下鉄 烏丸線

丸太町駅  徒歩約5分

 

参加費  1500円

 

依存症本人・ご家族共に参加できます

*依存症関係者以外はご遠慮願います*

 

 

 

全国5カ所+Zoom開催!その他のらいくみ塾について

らいくみさん公式ホームページより↓↓

 

 

 

個人セッション詳細はこちら

 

 

 

公式LINEに登録していただいた方に、

LINEメッセージ上での相談・カウンセリングを30分プレゼントしています

 

登録後、

「30分カウンセリング希望」

のメッセージとあわせて

希望日時を送ってください。

 

確認次第メッセージを送らせていただきます

 

その他にもらいくみ塾について質問など

お気軽にご利用ください花

 

 

 

 
 
PCからご覧の方はこちら⇩⇩