これは何をしている所だと思いますか…泣き笑い

 

 

 

 

 

正解は…

 

 

 

 

 

声優でありセラピストでもある、

にしむらまやちゃんのボイスセラピーの様子でした!!

 

 

 

 

 

15日に開催のセラピー体験会、

告知インスタライブでの一場面。

 

 

 

 

 

ライブ全編をご覧になりたい方は

こちらからどうぞ↓↓

 

 

 

画像はちょうど、

「舌○〇〇」の説明をしているところでした。

 

 

私も教えてもらって初めて体験…

 

 

自分の身体なのに、

こんなとこ触ったことも意識したこともなかった…

 

 

という様々な方法や言葉によるアプローチで

身体が緩まっていきます。

 

 

終わる頃には全身がぽかぽかして、心地良い感じニコニコ

 

 

 

15日の体験会で、ぜひ体感してみてください。

 

 

 

 

自己受容セラピー・プチ体験会
~ボイスセラピー×過去世療法〜

(詳細・申込みは画像をタップ↑↑)

 

 

残り2席です。

 

14日23:59まで受け付けていますので、

気になる方はお早めにどうぞ。

 

 

 

ボイスセラピーで身体が緩んだあとは

全体誘導で過去世への旅へ。

 

 

身体が先に緩むことでより潜在意識と繋がりやすい状態になり、

より感じやすく「いま今日、ここにいるあなたに必要なメッセージ」が過去世の自分から届きます。

 

 

過去世療法はセラピスト側が見たり感じたことを伝えるのではなく、

ご自身で過去世を体感できるので

ストンと納得できるものを感じてもらうことができます看板持ち

 

 

いまあなたに必要なメッセージを持った過去世を

一緒に体験しにいってみましょう!

 

 

「もっと自分を好きになる♡」

自己受容セラピープチ体験会
〜ボイスセラピー×過去世療法〜

 

☆プチ体験会の流れ☆

10:00〜ボイスセラピー体験(にしむらまや)

 

少し休憩を挟んで

 

11:00〜過去世療法体験(かわひとかな)

 

 

 

ボイスセラピーとは、

自分自身の声や表現と向き合ったり、発声法を使って心も解放されていくというプロセスを感じたり逆に心からのアプローチによって、心が解放され声や表現に変化があることを実感してもらいます。

 

今回の体験会では

呼吸や軽いストレッチと、

身体のバランスを整えるボイスワークもします。

声を出せる環境をオススメします。

(叫んだり、大声は出しません)

声を出すのが難しい場合、聞くだけの参加も可能です。

 

 

過去世療法は、

催眠誘導でリラクゼーションからご自身の内側のイメージへと繋がっていきます。

 

脳波の状態を意図的にα波〜θ波(トランス状態)にして、

忘れていたことや無意識で握っている思い込みを手放し、傷を癒すことが出来ます。

今回の体験会では、実際のセラピーの流れを全体誘導を体験してもらいます。

リラックス出来る安全な環境でのご参加をオススメします。

催眠誘導は目を閉じた状態で進めていきます。

 

残り2席!!

 

14日23:59まで受け付けています。

 

 

申込み・詳細は画像をタップ↓↓

 

 

 

体験会ではなく、じっくりと過去世療法での

癒しを体感したい方は個人セッションでお待ちしています。

(公式ラインからご連絡ください↓↓)

 

 

 

10月の京都は会場開催!

依存症支援グループらいくみ塾

京都セミナー


【主催者:まや&かな】

日   時 10/29(土)13時10分〜16時50分
(13時開場)

 
会場:子育て支援総合センター

「こどもみらい館」
(前回と場所が変わっています)
京都市中京区間之町通竹屋町下る楠町601-1

京都市営地下鉄 烏丸線

丸太町駅  徒歩約5分

 

参加費  1500円

 

依存症本人・ご家族共に参加できます

*依存症関係者以外はご遠慮願います*

 

 

 

全国5カ所+Zoom開催!その他のらいくみ塾について

らいくみさん公式ホームページより↓↓

 

 

 

個人セッション詳細はこちら

 

 

 

公式LINEに登録していただいた方に、

LINEメッセージ上での相談・カウンセリングを30分プレゼントしています

 

登録後、

「30分カウンセリング希望」

のメッセージとあわせて

希望日時を送ってください。

 

確認次第メッセージを送らせていただきます

 

その他にもらいくみ塾について質問など

お気軽にご利用ください花

 

 

 

 
 
PCからご覧の方はこちら⇩⇩