10名限定で募集していたモニターですが

満席となりました。

 

モニター&アンケートにご協力いただいた皆様、

ありがとうございました!!

 

 

 

いただいたご感想を紹介していきます指差し

 

 

なぜ過去世療法を受けようと思いましたか?

 

自分の過去世に興味があり10年以上前に過去世が見えると言う方に見て頂いたことがありました。

 

最近かなさんのブログに新しいセラピーのメニューとして過去世療法のことが載っていて、

 

「いま一番見るべきメッセージを含んだ過去世が出てきます」とあったので、

生きやすくなるヒントが欲しくてお願いしました。

 

 

 

過去世療法を受けて、どんな変化や気づきがありましたか?

 

古代ローマのような時代で小さなお城を守る兵士のようでしたが、

一生懸命やってきたのに悲しい結末になったので、国やお城への忠誠心を手放し自分中心で自分の喜びのために生きて欲しいとのメッセージを受けました。

 

小さな港町の自分の家庭は安らぎで溢れていて、

セラピーが終わってからもあんなに安心安全な家族って今の戦のない時代にあるのかな?
って疑問が湧くほど幸せに溢れた家庭でした。

 

時間が経ってイメージできることはあるんだろうなと思うようになりました。

 


私が子供時代に感じたことがなく、今感じたい空気感を体験でき、

示してもらったような不思議な感じです。


自分中心に考えてよいというメッセージは、共依存の他人軸で生きてきたり、自己中心的はダメで他人を思うことが美徳となんとなく思ってきた私にとってはちょうどいいのかと思いました。

 

 

どんな方にオススメしたいですか?

 


今の自分に必要なことを知りたい人にオススメです。

 

色々学びすぎて今何が自分にとって大事か分からなくなっている人にも

自分の中からお知らせをもらえるのでオススメです。
 

 

 

最後にひとことお願いします!

 

自分では想像してなかった過去世が出てきたのにはびっくりですが、

自分の過去世だからか、自分の潜在意識からのメッセージだからなのか、

ストンと納得出来る不思議な感じです。

セラピーの前後のお話もとても的確ですごく為になりました。いつもありがとうございます!

 

 

Aちゃんありがとうございましたニコニコ

 

過去世療法はヒプノセラピーの一種です。

 

リーディングのようにセラピスト側が見たり感じたことを伝えるのではなく、

ご自身で過去世を体感できるので

ストンと納得できるものを感じてもらうことができます看板持ち

 

 

いまあなたに必要なメッセージを持った過去世を

一緒に体験しにいってみませんか?

 

 

 

 

10月にはコラボ企画!!

にしむらまやちゃんのボイスセラピーと

私の過去世療法と。

 

それぞれ体験会サイズでお届けします。

 

詳細&申し込みは画像をクリック指差し

 

 

 

体験会ではなく、じっくりと過去世療法での

癒しを体感したい方は個人セッションでお待ちしています。

(公式ラインからご連絡ください↓↓)

 

 

 

10月の京都は会場開催!

依存症支援グループらいくみ塾

京都セミナー


【主催者:まや&かな】

日   時 10/29(土)13時10分〜16時50分
(13時開場)

 
会場:子育て支援総合センター

「こどもみらい館」
(前回と場所が変わっています)
京都市中京区間之町通竹屋町下る楠町601-1

京都市営地下鉄 烏丸線

丸太町駅  徒歩約5分

 

参加費  1500円

 

依存症本人・ご家族共に参加できます

*依存症関係者以外はご遠慮願います*

 

 

 

全国5カ所+Zoom開催!その他のらいくみ塾について

らいくみさん公式ホームページより↓↓

 

 

 

個人セッション詳細はこちら

 

 

 

公式LINEに登録していただいた方に、

LINEメッセージ上での相談・カウンセリングを30分プレゼントしています

 

登録後、

「30分カウンセリング希望」

のメッセージとあわせて

希望日時を送ってください。

 

確認次第メッセージを送らせていただきます

 

その他にもらいくみ塾について質問など

お気軽にご利用ください花

 

 

 

 
 
PCからご覧の方はこちら⇩⇩