夏ぶりに義実家に帰省。

寝る前に懐かしい天井を見てたら、
義実家で過ごした3ヶ月を思い出してじーーんとした。


あの時は帰る家も無くて生きてることがぬか喜びに終わりそうで、大切なものを失ってしまうんじゃないかと思ってずーっと怖くて、ほんとに、怖かったなぁ。


震えが止まらないときに、
「私が居るから大丈夫」
ぶつぶつ呟いてた。


怖くても何があっても、
私がいつも一緒にいるからねーって


どんなときでも私が私の一番の味方


落ち着いた毎日を過ごしてると、すぐに忘れる。


何度でも思い出そう



久しぶりの大麻比古神社



なんとなくいったら今日はお祭りで、
着いた瞬間と帰るときに鳴る太鼓。

いつもありがたいなー♡