パパ | Oh HAPPY DAYs

パパ

昨日はパパ関連ネタを書いたので、今日は紹介を兼ねてパパの事を書こうと思いますニコニコ

1彼はB型であるグッド!
2若かりし10代後半~20代前半にかけては、海を愛し(!?)小型船舶免許を取得、プレジャーボード、バギー等で海でブイブイ言わせていた(らしい)船

3免許マニアです。(使わない免許とか持ってる。例えば大型とか大型特殊とか食品衛生管理者とか)
4子煩悩です。(これはいいところラブラブ)子ども達とはマジになってスーパーマリオブラザーズをやっています。子ども達と一緒になって「クレヨンしんちゃん」を見て喜んでいます。(ピーターパンみたいです)

5電気はつけっぱなし、水は出しっぱなしニンゲンです。彼の辞書に「省エネ」という文字はない?
6亭主関白です。
7お片づけしません。アイスお菓子バナナのくずは捨てずにテーブルの上に置いて朝を迎えます。
そのくせ私に「片付けてよ」と言うむかっ
8お片づけに引き続き、脱いだ服を片付けません。仕事の作業服は脱いだまんま。正に「抜け殻」
9以前、お菓子作りに夢中になった時があり、狂ったようにケーキ、ドラ焼き、ミルクレープなどを作っていたが、B型なのでやるだけやったら満足したらしく、それ以降「もう作らん」と言っている。

そんなこんなで、こうやって活字にしてみると、あぁ。これがパパなんだ。と客観視できていいですねw
私もどちらかといえば手抜きぐうたら主婦なんで、お互いに我慢してる所、多々あるんだろうなーと感じます!!
それが夫婦!?