公式で大型UPDの発表がありました。
新スキルの実装について期待や不安、希望や失望など様々ございましょう。
あえてそこはスルー。
一言、言わせてもらえれば、75ヒルプリ鬼すぎ?ということでしょうか・・。
スキルとか敗残兵とかリバースとかはどうでもいいんです。
こいつをみてくれ。
素材を買う前に言っておくッ! おれは今夏の大型アップデートをほんのちょっぴりだが体験した
い…いや…体験したというよりは全く理解を超えていたのだが…
あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!
『おれは奇跡のゴブ鎧を作るために素材を集めていたと思ったらいつのまにか新防具が発表されていた』
な…何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
実際こいつの能力はまだ未知数!
入手の難度や防御力等もまだ分かりません。しかし、見た目が6段シェルなので、5段奇跡ゴブより強力な防具の可能性は否定できません。
おそらく写真の間違いでしょうが、プリでもコンプを着れるステキ鎧かもしれませんしね。(だったらいけるぜ!)
となると・・・
いや、弱気は禁物!とにかく奇跡ジャケを目指すのです。
現在 2177個
それと、再振りいたしました。
コンプヒールとマリスの使えるオラプリさんです。
再振りに伴い、いくつかの装備を手放しました。
さらば常世渡し。とっさに殴ったときの攻撃力の高さが魅力のエレガント武器でしたが、ジャッジメントに振るポイントはもはやないので、リカハンに変えてしまいました。
さらば目玉盾。これも同じくパラサイト、ジャッジメント、全ヒルがあってこそ活きる盾だったので、もはや自分には無用の長物。お金に換えてしまうことにします。
そして今月も王期間が終了!
SSはとってませんがしっかりと例のやつをやりました。
To Be continued...


