ちょこちょことレベルあげを重ね、サブのログが45に到達!

憧れのメタリカステルスをゲットです。


これは・・・


た、たのしい!!


普段は怖い@の皆さんに気づかれずに移動できるって事がこんなに楽しいとは・・・

ko

気づかれない!ロォォォド


しかし、隠れて攻撃するってことはそれが弱点・・・

ステルスの効果が切れたことに気づかずに瞬殺、嬲殺、華麗にタワー死。もろい野郎だぜ

でも、一通り遊べたから、良しとしますw


頂いた耳をまとめて!


ko


頭痛がする は…吐き気もだ…

な…なんてことだ…このコナが……気分が悪いだと?
このコナが決め台詞を噛んで…
返すことが…返すことができないだと!?


SAとREはありそうでなさそうなタイプミス・・ないか


ko


――見よ!
このブザマなブロガーの姿を!
コナはコメントをもらっておきながら返信しないで、しかも催促を受けるまでblogを放置している!


だが!
だからといってコナが、このナイトオンラインブロガーの資格を失いはしない!
なぜなら!――

ブロガーの資格を失うとすれば、更新する意思をなくした時だけなのだ!!


「・・・とは言ってももう絶体絶命! またなんかネタを考えなくっちゃあな やれやれ・・・!!」


ko


アルドリームにて、@キャラのレベリングをしているときに頂きました。

普段は敵種族である人と触れ合いができるのも楽しいことですw

逆に、普段は頼もしい人間キャラが脅威に・・・




ko


戦争後に頂きました。

ここ数回の戦争は@に粘りがでてきたか、からくも勝ちを拾っているという感じがつづいています。

人数面で常に不利な状況で戦いを続けている@、豊富な戦力で勝ちに慣れているh

例えるなら!@はベジータでhはキウイのような状態になりつつあるのでしょうか。

しかし、いくら根性を鍛えたとしても、戦力差は覆せません。まとまって戦えば必ず勝てると思います。

以上、戦争の感想でした。


ko

アルドで頂きました。

全身1段+目玉盾というまさに専守防衛プリさんです。

強烈な攻撃のこないアルドならではのステ振りだと思います。

ゴールドエクスペリエンスで産んだカエルのようなプリ。もしも叩いてしまったら、自分の後頭部に同じだけのダメージがぶっこまれることになるでしょう。


ko


お・・・おれの得意の・・・おハコを!


「オメーのような単純脳ミソのやるパターンは すべてよまれてるってこと わかんねーのか!

このウスバカ !」


アヒィーーーーーーーーーーー



あ、久遠の絆クランからのお知らせです。

現在クラメン募集中。

職とレベルは問いませんが、夜にインすることが多い人がオススメ(その時間に人が多い)

とはいえ、なかなか人の確保が難しいのはどこのクランも同じこと。

最近流行の合併も考えなければならない時期なのか・・・

そういうお話もどうぞよろすく


To Be continued...