♡御朱印帳包み♡ | cona-yukiのヒトリゴト

cona-yukiのヒトリゴト

cona-yukiの、喜怒哀楽を綴りました。
(娘cona&私yuki)
ブログスタートの頃は小学生だった娘も社会人になり、最近は備忘録を兼ねた日記のようなブログになってます。

「御朱印帳包み」を頂きましたので、
こちらも7/1から新調して使い始めます♡
ありがとうございます♡
愛知県岡崎市の会社の製品でした♡
朔日参り専用の御朱印帳包みにしようと思います♡

ちなみに、これまでは…
熱田神宮で購入したコチラを使っていました♡
すっかりヨレヨレですが、愛着が湧いてるので、コチラももちろん大切に使います♡