出稽古あり(^w^) 交流会あり(’-’*)♪ | P’s LAB 世田谷

P’s LAB 世田谷

ハイブリッドスポーツジム P’s LAB世田谷
日々の様子をアップ(^w^)

メイントレーナー 人喰い義生 こと 高橋義生
トレーナー 川村亮
トレーナー cona MIWA

おはようございます
ハイブリッドスポーツジム P´s LAB世田谷
トレーナー cona MIWAです(^-^ゞ


昨日の格闘技クラス 出稽古あり交流会あり



桜木裕司 選手
tiger jet kei 選手



桜木裕司選手 vs P´s LAB会員様

交流会




賑やかな交流会になった模様です(*´▽`*)
現役プロレスラーの方と交流できるのもP´s LAB世田谷だからできる事ですねきらきら

皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m


レディースクラス
一周年のお祝いを頂きました(☆∀☆)


MIWAの大好きなシャンパン
&
世界でただ一つのキーホルダーキラキラ
なんと目PANCRASEマーク入り上げ上げ上げ上げ上げ上げ



皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m
皆様と笑顔で二周年が迎えられますよう日々努力致しますガッツ
がっちりトレーニングサポートさせて頂きますアイアンフィスト



本日は、体験1名様!
ご参加ありがとうございましたm(_ _)m









よく見ると~3連日ご来館の方が2名様!

運動バフッ!栄養ご飯休養o(__*)Zzz
この3つのバランスが大切ですふぅふぅふぅ

疲労感が蓄積されて集中力にかけたトレーニングになってしまっては勿体ないえー
ですので、個々に合わせて種目や回数を変えています!
全員が同じことをする必要はありません。
人と自分を比べるのではなく、自分の身体と向き合ってトレーニングを重ねていきましょうふぅ


フリートレーニング


マンツーマンでしたポイント



9月13日(火)
レディースクラス   10時30分~12時
フリートレーニング  14時~16時
キッズクラス     17時~19時
格闘技クラス     休講

!全クラス担当:cona MIWA


9月14日(水)
レディースクラス     9時~10時30分
フリートレーニング  未定
格闘技クラス     19時~21時


9月15日(木)  休館日


ご確認よろしくお願い致しますm(_ _)m


船橋1-5-8 B1
黒電話03-6413-7643黒電話
パソコンinfo@pslab.jpパソコン
パソコンpslab/パソコン
P´s LAB世田谷