”魔法のドライヤー” 発見 | シンママ3年目☆「養育費なんていらない!」って言いたい

シンママ3年目☆「養育費なんていらない!」って言いたい

~自分の力で稼いで 子育てするために~
絶対成功してみせるっっ!! と決めてみた

 

こんばんは。七海です。

 

 

つい先日、美容室に行って来たのですけど、

その時に美容師さんに髪の毛のブローの仕方を教えて頂いていて・・・

 

と言うのも、私、子どもの頃からずっと、自然乾燥派なんですよねぇ。

 

その話しをしたら、美容師さんに怒られました 笑

 

勿論、優しくですけど。

 

『自然乾燥は、髪にも地肌にもよくないよ』って。

 

『地肌には最近がわくし、髪の毛は乾燥しまくるし、いいことは1つもないよ』って。

 

顔を洗って放置していたらつっぱってきますものね。

 

顔にはすぐ化粧水とかつけるのに、髪は自然乾燥って、

そんなの髪の毛も頭皮も、かわいそうって言われました。

 

 

 

そんな話しをしていて美容師さんが教えてくれたのが、

この魔法のすっごいドライヤーです。

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

実物も品番もわからなかったのですが、見つけてしまいました。

 

その美容室で取り扱ってもいいのだけれど、

お値段が3万円程するらしく、商品を店舗に置いておくほど

需要がないんじゃないかと話していました。

 

 

 

でも、この魔法のドライヤー 、ものすごーーーーく良いものらしく、

髪質も変わってしまうくらいの優れものなんだそうです。

 

『絶対おすすめっ!!!』って何度も言っていました。

 

 

 

髪を乾かすのには、クルクルドライヤーはダメだと。

 

キチンと乾かせることの出来るドライヤーにした方がいいと。

 

お手頃な値段のドライヤーを買おうか、この魔法のドライヤー にしようか・・・

 

 

 

ちょっと今、迷っています。

 

 

 

使うほど髪が美しくなるって・・・

 

どうしよ・・・