2021年〜🎉

 

年末にかけての

恐ろしい豪雪ニュースを見て

寒さに弱い私はどんどんおよび腰…

 

やはり寒い地域に住むのは無理なんじゃない…?

いっそ沖縄?いやそれじゃ実家に定期的に帰って来れんよね…

 

ということで新たな候補地

 

静岡県

 

早速気になる物件を外観だけでも見に行ってきた

(不動産屋は年末休みだったので。実家の車で一応非接触)

 

やはり太平洋側は暖かく気候が穏やか

大寒波が襲ってきてるのに

晴天で気持ちいい〜♪

 

でで

 

気になる物件の地域はというと

…めちゃくちゃ人口多い!

というかこれだと実家付近と何ら変わりないあせる

 

物件自体は結構良かったけど

(憧れの庭付き戸建て)

周囲は完全に住宅街で近辺のベッドタウン

 

むむー

 

ここに1人で?会社辞めてまで?

謎のアラフィフ独身女が庭で七輪で秋刀魚焼く

 

 

いや、焼けない!

たとえ庭でもガーン

(外から丸見えの庭だし…)

 

庭があったら七輪使いたくなる

これ必然

 

ここに住んだら速攻怪しい人になってしまう

無職だから昼間から庭で酒飲んでまったりしちゃう…

 

静岡も探せば田舎なところありそうだけど

物件が全然出て来ないビックリマーク

やはり人気エリアなのかしら…

 

そして自然農出来る畑も無し

 

再び振り出しに戻る

 

なのに勢い余って

2月末に出ます宣言の退去届を

不動産屋に提出してしまったの巻

 

世間は緊急事態宣言

私も緊急事態宣言…

(自ら招いてる爆弾

 

帰りに寄った柿田川公園↓

 

私は何を求めてる…はてなマーク