どーも、おはこんばんちは!

 

毎度おなじみ調査員Isですアップ

 

いやー、いつも通りお久しぶりですなーwww

 

 

 

最近はもっぱらモンストしかしてないっすwww

 

 

で、例の霊界探偵コラボガチャが無課金ながら結構回したんですが対象キャラは星4しか出てこず…

 

諦めきれず残りオーブがなくなるまでコツコツ数日に分けて回してたらなんとダンテ降臨!!!

 

エデンの適正やーん!!

 

ってかサタンこいやー!!www

 

ってなったけどダンテさんのおかげで(ホント?www)無事初クリアしました音譜

 

もちろんダンテが強いんじゃなくてサタンが強すぎるのはもちろん理解してますwww

 

サタンほしいなー

 

で、泥はかろうじて1…あせる

エデンって進化前のほうが個人的にすきなんだけどなー

 

まぁ神化させちゃいましたが

 

 

あと昨日(26日)やっとこさ戸愚呂100%こせました!!

 

いやー

 

かなり挑戦しつづけてましたからね

キラー乗るけどロビンが大活躍でしたチュー

 

 

そしてなんとかクリアできたので戸愚呂さんの運極作ろうと昨日(26日)決めて

 

 

2時間戸愚呂80%を2つの端末を駆使して周回してラック45くらいまであげましたとさグッド!

回数クリアの報酬すらもらってなかったのでwww

石回収のために1回クリアしただけのやつwww

 

 

さぁーて

 

 

残り少ない戸愚呂さんの降臨数でうまいこと運極作れるかなー

 

少し足らずが一番くやしいから惜しみなく宝箱は使おうwww

 

鴉さんは原作で好きなキャラなんで4日程で運極まりましたけどねひらめき電球

 

陣は諦めましたwww

 

はい!

 

そんなこんなで本日も一日がんばりまっしょい音譜

 

皆さまのご来店本日もお待ちしておりまーっす( ゚∀゚ )

 

 

それではまたの機会に

( ゚д゚)ノシ