どーも、毎度お馴染み調査員Isですキラキラ

 

いやー

 

超絶久しぶりですなーwww

 

いつもより増して最近忙しくて忙しくて

 

例によってサボってたやつwww

 

とりま先日わたくし地元のほーの某ゲームの物産展とカフェに行ったわけですよ拍手

 

まぁなかなかになかなかでした照れ

 

一番なかなかだったのがこれね

下矢印

 

某堕天の王の椅子www

 

これがまたリアルでかっけーのなんの!!

 

 

一時の恥は一生の恥…

 

座ってみた

 

なかなかに堕天の王っぷりwww

 

あと某たぬきとかわかる人にはわかるバーガーバーガーwww

 

 

とまぁわたくしの情報はこんくらいにしておいてー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインはこちらっ!!!!!

 

 

 

 

 

ドンっ!!!!

 

 

 

さらにっ!!!!

ドドンっ!!!!!

 

 

バナナだと…!??

 

 

ざわざわ          ざわざわ         ざわざわ

     

    ざわざわ         ざわざわ         ざわざわ        

 

 

こりゃ今から楽しみでドキがムネムネですねーwww

 

こうご期待!!!!!!!!

 

そして今週は可児コンは休まずフル営業!!!

 

ぜひご来店くださいまーしーウシシ

 

 

それではまたの機会に

(*´Д`)ノシ