はた楽』を念頭に中小企業の発展繁栄とその企業に関わる全ての方々を

また、個人の方を幸せに導くコンサルを目指す経営コンサルタント

幸せ研究家藤井孝幸です。

 

 

新年明けましておめでとうございます。

 

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

 

昨年7月20日よりブログを書かせて頂き、5カ月が経ちました。

 

初めは、毎日書くつもりはなく、週に二・三回程度と思っていましたが、いざ書き始めると毎日書くことが楽しく感じる様になりました。

 

それから、自分の中で「3カ月は、毎日投稿」を目標にして来ました。

 

しかし、気付くと5カ月経っていました。

 

日本の古き良き心を目覚めさせる『心覚塾』という塾をやっている関係で、

 

心を育てて「人間力」を更にアップすることで、人生が更に豊かに幸せになると書かせて頂きました。

 

今年も懲りずに書いていきたいと思っておりますので、

 

引き続き宜しくお願い致します。

 

本日は、ご挨拶だけで失礼いたします。

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

業績が良い企業の経営者も

業績が思わしくない企業の経営者も

幸せプログラム「はた楽」の

七つの課題習慣化させて

「人間力アップ」しましょう!

 

色々経営改善を講じるが、効果がない等

根本原因を間違えている可能性があります。

経営者の更なる「人間力アップ」で解決できることがほとんどです。

 

取組んだ経営者みんな口をそろえて「こんなことなら、もっと早く取り組めばよかった」と言います。

 

幸せプログラム「はた楽」の詳細はホームページをご覧くださいませ。

 

まずは、下記よりホームページにいらしてください。

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

 

※明けましておめでとうございます