セブンイレブン もっちり苺みるくどら(^_^) | コンビニ回遊魚(おっさん)

コンビニ回遊魚(おっさん)

コンビニ大好きたくです。
毎日コンビニチェック回遊中(笑)
コンビニが好きで空いた時間にぐるぐるしてます。ぐるぐるしているうちに見つけた商品をちょっとずつアップしていきたいとおもいます。宜しくお願いします(笑)

こんにちわ~🎵

今年もどちらかと言えば寝正月に近い三日間を過ごしてしまい年明け早々ちょっと反省キョロキョロ

今日は頑張って昼間やることをこなし、夕方セブンイレブンをぐるぐる🌀

もっちり苺みるくどらをゲットしましたおねがい

エネルギー:236cal
たんぱく質:2.4g
脂質:11.6g
炭水化物:30.6g
ナトリウム:124mg
1包装あたり

パッケージをみる限りシンプルな作りですが、そんな所に惹かれてゲットニヤリ

開封すると…ピンク色でちょっと小柄なもっちりとしたどら焼きが登場します🎵
触った感触も、もっちり!

半分にカットして頂きます🍴🙏
生地はもちもち食感で美味しい生地に仕上っていますよ~苺の風味もバッチリです(^_^)

ホイップはふわふわであっと言う間に溶けちゃう感じおねがい甘すぎないホイップで個人的にはストライク!満足です🈵😃✨

ホイップと併せて苺ソースが香ります🎵
程よい酸味をプラスしてくれるので全体的にバランスが良くなり😃⤴⤴

重すぎない感じでサクッと食べられちゃいますウインクおやつにピッタリのどらやき「もっちり苺みるくどら」でした🎵